Amethyst

やさしい色合いのラベンダーアメジストを天然石ビーズ(ローズクォーツ/ピンクトルマリン/シトリン/アクアマリン)を使いストラップにまとめてみました。
AquaLightでは、ただパワーストーンを組み合わせるのではなく、石たちの調和をとったり、ヒーリングエネルギーの転写を行うエネルギーワークを行いアクセサリーを製作しているので、身に着けたときのフィーリングが違います。

☆使用パワーストーンの効果☆

<ラベンダーアメジスト>
別名『愛の守護石』。愛と慈しみの心を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。
ヒーリング効果が非常に強く、マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を癒してくれます。
また、インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれています。

<アクアマリン>
透き通った海を連想させるアクアマリンは別名"天使の石"とも呼ばれ、生命に安らぎと潤いをもたらす癒しの象徴といわれています。
また、アクアマリンはコミュニケーションの石といわれています。身につけると表現力が高まり、他人や自分に対して、素直な態度、優しい言葉をかけられるようになると伝えられています。
そして時には、混乱した心を鎮め、冷静な意識で物事に対処出来るよう促す効果もあります。

<ローズクォーツ>
ローズクォーツは、持ち主を優しいオーラで包みこみ、内側を愛で満たし、やさしく癒してくれます。そして自らが愛で満たされると、他人を愛する心を呼び覚ましてくれます。また内面に追ってしまった傷も優しく癒してくれます。また、ローズクォーツを身につけていると美意識が高まり、繊細な気遣いができるようになるので、クリエイティブな活動や、人づきあいの面においてもサポートする効果も期待されています。

<シトリン>
自己表現力の向上。商売繁盛や富にも効果があります。(人間関係の絡む金運のアップ)シトリンはエネルギーの源である太陽を象徴する石。
その波動は水晶系の石の中でも特に明るく、ぬくもりや優しさに満ちています。じわ~っと染み込むように心をほぐし、希望を与えて元気づけてくれるでしょう。
シトリンに惹かれる人はコミュニケーションでストレスを感じていたり、物欲が強まっているのに解消できず、イライラしている事が多いようです。コミュニケーションが上手くいかないときのストレスは、お腹の辺りに表れるといわれています。第3チャクラに対応しているシトリンは、滞った気の通りを良くし、気持ちをリラックスさせてくれます。

<ピンクトルマリン>
ピンクトルマリンは恋愛に関してすべてに効果があると言われたり、若さや美しさ、女性的な魅力を引き出し、美容効果を高めると効果もあると言われています。
そして精神的には、心の不安や痛みを取り除き、精神をポジティブ方向へ安定させる効果もあると言われています。

(注) パワーストーンの説明は効果をお約束するものではありません。一般的に知られている効果になります。


・天然石素材:ラベンダーアメジスト(10mm)
・天然石素材:アクアマリン(4mm)
・天然石素材:ローズクォーツ(4mm)
・天然石素材:シトリン(4mm)
・天然石素材:ピンクトルマリン(4mm)
・金具素材 :SV925
 ※ストラップ/スワロフスキーダイヤレーン部分は合金になります。

3,300円

在庫数 : 1 セット
注文数: