限定1本【ルルドの泉 エネルギー転写】ブレスレット~Maria's Blue~

wings-of-angelの波動転写装置を使用し、ルルドの泉の波動を転写したブレスレットです☆



《アイダクリスタル》
アイダクリスタルは、極上水晶として有名ですが市場では中々お目にかかれないレアな水晶です。

また、産地であるマウントアイダは透明度の高い水晶クラスターとして有名な地ですが、実はセドナに匹敵するパワースポットで、先住民(ネイティブアメリカン)の聖地でもあります。
マウントアイダ(Mount Ida)という山で産出するこの水晶はとてもパワフルで、浄化や魔除けといった云われの水晶のなかでもおススメの水晶です。

《ローズクォーツ》
ローズクォーツは、持ち主を優しいオーラで包みこみ、内側を愛で満たし、やさしく癒してくれます。そして自らが愛で満たされると、他人を愛する心を呼び覚ましてくれます。また内面に追ってしまった傷も優しく癒してくれます。また、ローズクォーツを身につけていると美意識が高まり、繊細な気遣いができるようになるので、クリエイティブな活動や、人づきあいの面においてもサポートする効果も期待されています。

《アクアマリン》
透き通った海を連想させるアクアマリンは別名"天使の石"とも呼ばれ、生命に安らぎと潤いをもたらす癒しの象徴といわれています。
また、アクアマリンはコミュニケーションの石といわれています。身につけると表現力が高まり、他人や自分に対して、素直な態度、優しい言葉をかけられるようになると伝えられています。そして時には、混乱した心を鎮め、冷静な意識で物事に対処出来るよう促す効果もあります。

《クリスタルクォーツ》
クリスタルは、"調和"、"統合"、"強化"であり、非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。パワーストーンのなかでも特に、万能的な存在です。

 


《詳細》
+天然石+
アイダクリスタル:10mmx8個
スターカットローズクォーツ:8mmx4個
アクアマリン(クリアー):8mmx4個 
フラット
クリスタルクォーツ:16個


+サイズ+
手首サイズ:16cm 
 


 

 

13,000円

お問い合わせください。