トーラスサポートブレス(14.5㎝)

今回作成したブレスレットは、トーラスの流れをサポートしていくエナジーサポートブレスレットです。
今までのサポートブレスとは異なり、特殊な水晶を使用し、左右セットで効果を最大限に発揮していきます。
今回、トライ&エラーを何度も繰り返し、ご紹介する形に仕上がりました。


《 ブレスレット詳細 》 左右セットです

・使用珠サイズ:フラワーオブライフ8mm(左手用1珠)
・使用珠サイズ:アイリスクォーツ8mm(右手用1珠)
・使用珠サイズ:スパイラル水晶8mm(左右それぞれ11珠使用)
・使用珠サイズ:スワロフスキー6mm(左右それぞれ12珠使用)
・飾り金具:SV925x2
・内径:約14.5cm(サイズ調整可能です)

《スパイラルクォーツ 》
スパイラルと言っても、形状がスパイラルなのではありません。
水晶の結晶純度が高く内部構造がスパイラルになっているものをそう呼びます。因みに練り水晶やガラスはスパイラル構造になっていません! 

そして左スパイラルクォーツは、引き込むことに適し、右スパイラルクォーツは放出する事に適しています。
これを左右に配置する事により、エネルギーの流れ(循環)をサポートさせていきます。

《フラワーオブライフ(左)》
左螺旋のスパイラルクォーツに刻まれている フラワーオブライフ。
フラワーオブライフとは、宇宙の真理がすべて含まれていると言われる神聖幾何学です。
この神聖幾何学には、宇宙の無限のエネルギーを集め、それを放出する力があります。

実際、このフラワーオブライフが刻まれているクォーツを入れたモノと入れていないモノでは受け取る感覚が全く異なりました。



《アイリスクォーツ(右)》
右手用のブレスに組み込まれているのは、右螺旋のアイリスクォーツ。
アイリスクォーツは、自然界の圧力により内部に生じた傷が、美しい虹を放ちます。
つまりポジティブなエネルギーを外へ放っていく事が出来るようになります。

また、この虹色の7色の光線は、エネルギー体の各層へ働きかけるため、ヒーリングにも効果的です。

アイリスクォーツを組み込まないスパイラルクォーツのみを使用してのヒーリングでは受け取るエネルギーの変化を感じられました。
 

《スワロフスキークリスタル》 
エネルギー調整用のブレスレットでスワロフスキー?と思われるかもしれません。
しかし、これにもまた意味があるんです。 

スワロフスキー社の精密なカットと特殊な材料配分は、光を集め虹色の光を反射させる効果が優秀です。
天然水晶だとこの虹を出す効果にどうしても劣ってしまう・・・。
そんな理由から、スワロフスキークリスタルを使用してあります。

また光を放ち浄化をさせるサンキャッチャーの様な浄化効果も期待できます。

12,800円

在庫数 : 1 セット
注文数 :