Love&Peace 愛と癒しのサポート

人気のラリマーをメインに、ロイヤルブルームーンストーンやアクアマリン、スターローズクォーツなどを使用し、愛と癒しをサポートするエネルギーでまとめさせて頂いたブレスレットです。


《ラリマー》
青い光のデーヴァの安らぎに満ちたバイブレーションを伝える石です。ラリマーは愛と平和を象徴し、アトランティスストーンとかドルフィンストーンとも言われ、愛と平和を象徴し、全てを優しく包み込む、大きな慈愛のパワーに溢れています。
ラリマーはスギライト、チャロアイトと並ぶ、世界三大ヒーリングストーンの1つです。
無意識下にあるトラウマや、悪い感情を徐々に和らげ、悲しみの呪縛から解放し、その束縛から自由になることの素晴らしさを教えてくれると伝えられています。
また、インスピレーションや思考能力を高めて、豊かなイメージをもたらすともいわれています。
ヒーリング効果やインスピレーション効果だけでなく、気持ちを優しくする効果のある石(大きな慈愛の石)と言われているので、恋愛に関してもオススメの石です。

《ロイヤルブルームーンストーン》
鉱物学的には、ラブラドライトに属しホワイトラブラドライトと呼ばれています。ブルームーンストーンは、インスピレーションを高めて感受性を豊かにし、潜在能力を引き出してくれる効果があると言われています。
また、自分の進むべき道に迷っている人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。身に付けると未来への予知能力をもたらたり、持ち主のオーラーの色調を整える効果もあると言われています。感情の浮き沈みが激しく、ネガティブな思考におちいりやすい人は、いつも身につけることで、情緒が安定するとも言われています。

《スターローズクォーツ》
女性性を高めて、内面の美しさを輝かせてくれるといわれています。持ち主を優しいオーラで包みこみ、女性でいることの喜びや幸せ、愛する心を呼び覚ましてくれます。
また内面に追ってしまった傷も優しく癒してくれます。また、ローズクォーツを身につけていると美意識が高まり、繊細な気遣いができるようになるので、クリエイティブな活動や、人づきあいの面においてもサポートする効果も期待されています。
※裏側から強い光を当てると光筋が出ます。

《アクアマリン》
透き通った海を連想させるアクアマリンは別名"天使の石"とも呼ばれ、生命に安らぎと潤いをもたらす癒しの象徴といわれています。
また、アクアマリンはコミュニケーションの石といわれています。身につけると表現力が高まり、他人や自分に対して、素直な態度、優しい言葉をかけられるようになると伝えられています。
そして時には、混乱した心を鎮め、冷静な意識で物事に対処出来るよう促す効果もあります。

《クリスタルクォーツ》
クリスタルは、"調和"、"統合"、"強化"であり、非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。パワーストーンのなかでも特に、万能的な存在です。

《詳細》
+天然石+
ラリマー:10mmx3個
ロイヤルブルームーンストーン:8mmx2個
スターローズクォーツ:10mmx2個
アクアマリン:8mmx2個
クリスタル:8mmx2個 6mmx2個
ローズクォーツ(スターカット):8mmx1個


+金 具+
座金:SV925シルバー
チェーン:SV925シルバー
カニカン:SV925シルバー
その他金具:SV925シルバー
 ※ワイヤーはフレックスワイヤー 

+サイズ+
フリーサイズ:手首14cm~18cm

17,000円

お問い合わせください