Blessing of the Goddess 浄化と癒しと導きを…。

3大ヒーリングストーンのひとつであり、独特なマーブル模様が美しいチャロアイトを使用し、浄化と癒しと導きをサポートするエネルギーでまとめさせて頂いたブレスレットです。


《チャロアイト》
世界三大ヒーリングストーンと称されるように、癒しの力が強く、浄化作用も強い石です。チャロアイトがサポートする癒しは精神的なもの、エネルギー的な解毒の要素が強く、恐怖、不安等を鎮め、コンプレックスや弱い心を克服して、現実と向き合う力を与えてくれます。積極性や好奇心、無邪気さ、ユーモアを引き出し、抑圧された感情を解放して、リラックスした状態をもたらしてくれます。
チャロアイトは環境的、霊的マイナスエネルギーから身を守ることで、病気や不調の状態からの回復をサポートします。すべてを再生・再構築するためのエネルギーを充填して、少しずつ良い方向へ導いてくれるでしょう。 

《ロイヤルブルームーンストーン》
鉱物学的には、ラブラドライトに属しホワイトラブラドライトと呼ばれています。ブルームーンストーンは、インスピレーションを高めて感受性を豊かにし、潜在能力を引き出してくれる効果があると言われています。
また、自分の進むべき道に迷っている人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。身に付けると未来への予知能力をもたらたり、持ち主のオーラーの色調を整える効果もあると言われています。感情の浮き沈みが激しく、ネガティブな思考におちいりやすい人は、いつも身につけることで、情緒が安定するとも言われています。

《ラベンダーアメジスト》
別名『愛の守護石』。愛と慈しみの心を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。ヒーリング効果が非常に強く、マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を癒してくれます。また、インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれています。

《クリスタルクォーツ》
クリスタルは、"調和"、"統合"、"強化"であり、非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。パワーストーンのなかでも特に、万能的な存在です。

《スモーキークォーツ》
水晶の中で最も身体を大地のエネルギーヘ繋げる力があります。
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消する効果もあります。また、自分自身を見失っているときには、客観的に自己を見つめ、本来の自分を取り戻すことが出来るといわれています。


《詳細》
+天然石+
チャロアイト:10mmx5個
ロイヤルブルームーンストーン:8mmx4個
ラベンダーアメジスト(スターカット):8mmx2個
クリスタル:8mmx2個 6mmx2個
スモーキークォーツ:8mmx1個


+金 具+
座金:SV925シルバー
チェーン:SV925シルバー
カニカン:SV925シルバー
その他金具:SV925シルバー
 ※ワイヤーはフレックスワイヤー 

+サイズ+
フリーサイズ:手首14cm~18cm

14,500円

お問い合わせください