RosariMaria ~ Holly Light Kunzite ~

協会より仕入れたクロスとメダイを天然石とシルバーでまとめたブレスレットです。
バックチャームとして使用しても可愛らしい仕上がりです。



《クンツァイト》
日常の不満ばかりが目につく、周囲の人に対して批判的になってしまう、心の中に悪い感情が渦巻いてしまう、というような時には、ぜひこの石を身につけてみて下さい。この石の波動は、全てを愛と平和に満ち溢れたものへと浄化してくれると伝えられています。劣等感や心のささくれを取り去り、感情を安定させてストレスを緩和してくれるでしょう。この優しい波動に癒されてみて下さい。
また、穏やかな癒しのパワーばかりだけではなくインスピレーションやクリエイティブな力も高めてくれるといわれています。

《ラベンダーアメジスト》
別名『愛の守護石』。愛と慈しみの心を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。ヒーリング効果が非常に強く、マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を癒してくれます。また、インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれています。

《クリスタルクォーツ》
クリスタルは、"調和"、"統合"、"強化"であり、非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。パワーストーンのなかでも特に、万能的な存在です。

 


《詳細》
+天然石+
クンツァイト:8mmx4個
ラベンダーアメジスト:8mmx4個
クリスタルクォーツ:6mmx8個


+金 具+
座金:SV925シルバー
チェーン:SV925シルバー
カニカン:SV925シルバー
メダイ/クロス:SV925シルバー
その他金具:SV925シルバー
 ※ワイヤーはフレックスワイヤー 

+サイズ+
フリーサイズ:手首14.5cm~18cm 
 


 

 

16,200円

在庫数 : 1
注文数: