屋久杉xレムリアンシードクリスタル ブレス(内径15cm)

樹齢千年の縁起物とされる屋久杉(厄が過ぎる)とレムリアの叡智が宿ると言われているレムリアンシードクリスタルを使用したブレスレットです。
ほのかに香る屋久杉の香りにはアロマ効果もあります。

 

久島に自生する屋久杉と五聖獣が彫られた水晶のコラボブレスになります。
屋久杉は樹齢千年を超える長寿の屋久杉(千年未満は小杉と言います)であることから不老長寿・無病息災・商売繁盛のお守りとしても有名です。また、『 厄 過 ぎ 』とかけて厄除けとしても有名です。

そんな屋久杉に塗装を一切行わず水晶研磨と同じ技法で研磨されたビーズを使用しています。
屋久杉の香りにはアロマ効果があるとして、精神安定の効果が高く、安眠効果や、ストレス解消などに役立つとも言われています。

レムリアンシードクリスタルは、"レムリアン"という名が示すとおり、失われた大陸"レムリア大陸"と深いつながりを持ちます。古代レムリア人がクリスタルという形に転生したもの、レムリア人の意識存在が変容して結晶化したものであると言われます。そしてこのクリスタルは必要とする人に届けられ、手にした人は、水晶との共鳴により深く癒されると共に、潜在能力が開花され、生まれてきた意味と、本当の役割を見出すことができると言われています。

 

《詳細》
屋久杉無塗装ビーズ:8mmx10個 /10mmx5個
レムリアンシードクリスタル:10mmx5個

12,500円

お問い合わせください