AngelHeart

全てに愛と平和を与えてくれるという慈愛の石クンツァイトと天使の波動でやさしく癒してくれるアクアマリン、誠実という石言葉を持ち勇気を与えてくれるブルートパーズをやさしくペンダントトップにまとめてみました。
AquaLightでは、ただパワーストーンを組み合わせるのではなく、石たちの調和をとったり、ヒーリングエネルギーの転写を行うエネルギーワークを行いアクセサリーを製作しているので、身に着けたときのフィーリングが違います。

☆使用パワーストーンの効果☆

<クンツァイト>
日常の不満ばかりが目につく、周囲の人に対して批判的になってしまう、心の中に悪い感情が渦巻いてしまう、というような時には、ぜひこの石を身につけてみて下さい。この石の波動は、全てを愛と平和に満ち溢れたものへと浄化してくれると伝えられています。劣等感や心のささくれを取り去り、感情を安定させてストレスを緩和してくれるでしょう。この優しい波動に癒されてみて下さい。
また、穏やかな癒しのパワーばかりだけではなくインスピレーションやクリエイティブな力も高めてくれるといわれています。

<アクアマリン>
透き通った海を連想させるアクアマリンは別名"天使の石"とも呼ばれ、生命に安らぎと潤いをもたらす癒しの象徴といわれています。
また、アクアマリンはコミュニケーションの石といわれています。身につけると表現力が高まり、他人や自分に対して、素直な態度、優しい言葉をかけられるようになると伝えられています。
そして時には、混乱した心を鎮め、冷静な意識で物事に対処出来るよう促す効果もあります。

<ブルートパーズ>
トパーズは誠実という石言葉を持ち、勇気を持って未来に進む為のサポートをする石と言われます。そして直観力と洞察力を高め、曖昧な物事をはっきりさせることで、目の前のもやっとしたものが晴れていき、自分が本当に何を必要としているのか、何を見るべきなのかが分かってくる、そういうサポートをしてくれる石と言われています。また、焦りや不安な気持ちを落ち着かせて無用なトラブルを退けたり、災難から身を守ってくれるとも言われています。

<クリスタルクォーツ(水晶)>
クリスタルのパワーは、"調和"、"統合"、"強化"であり、非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。
心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。
パワーストーンのなかでも特に、万能的な存在です。

(注) パワーストーンの説明は効果をお約束するものではありません。一般的に知られている効果になります。


・天然石素材:クンツァイト(10㎜)
・天然石素材:アクアマリン(4mm)
・天然石素材:ブルートパーズ(ドロップカット)
・天然石素材:クリスタルクォーツ(4mm)
・金具 素材:SV925
・ピアス素材:アルゲンティウムスターリングシルバー ※1
 
 ※1:ターニッシュし難いシルバーです


5,200円

お問い合わせください