Love

愛し愛されるような乙女へとサポートしてくれるモルガナイト、素直でやさしい自分へなれるようにサポートしてくれるアクアマリンを使用して可愛らしくまとめてみました☆
AquaLightでは、ただパワーストーンを組み合わせるのではなく、石たちの調和をとったり、ヒーリングエネルギーの転写を行うエネルギーワークを行いアクセサリーを製作しているので、身に着けたときのフィーリングが違います。

☆使用パワーストーンの効果☆
<モルガナイト>
モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは、自分自身を犠牲にし過ぎることなく、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートしてくれると言われています。
謙虚な愛情を育て、知恵/洞察力/感性を高め、持ち主の魅力を引き出して、愛し愛されるような人物へと成長できるよう、導いてくれるでしょう。
また、母の様な愛と癒しの波動に満ち溢れ、傷ついた心を優しく包みこんでくれます。そして持つ人の精神的な安定感を高めてくれ、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらします。

<アクアマリン>
透き通った海を連想させるアクアマリンは別名"天使の石"とも呼ばれ、生命に安らぎと潤いをもたらす癒しの象徴といわれています。
また、アクアマリンはコミュニケーションの石といわれています。身につけると表現力が高まり、他人や自分に対して、素直な態度、優しい言葉をかけられるようになると伝えられています。
そして時には、混乱した心を鎮め、冷静な意識で物事に対処出来るよう促す効果もあります。

(注) パワーストーンの説明は効果をお約束するものではありません。一般的に知られている効果になります。


・天然石素材:モルガナイト(8mm)
・天然石素材:アクアマリン(4mm)
・金具素材 :SV925

2,200円

お問い合わせください